事業拡大につき開発メンバー募集!

マルヤマです。

弊社有限会社グレフは2000年に設立して、今年で丸18年…
そこそこ長く会社を切り盛りしておりますが、今回初めて言うセリフかも知れません。

【急募】事業拡大につき開発メンバー募集!

…言っちゃった♪

そうです、ぶっちゃけ「人が足りていない」ので人材募集をします!
これまで、あまり人を増やさず、常に10人前後で会社を動かしていましたが、とあるキッカケによりこの度開発力を強化=人を大きく増やすことにしました。

弊社はこの数年、なかなか自社タイトルを出すことができず、下請け中心の仕事を行ってきました。
ところが今回ひょんなことがキッカケで、再び以前のように自社タイトルを出せるチャンスが訪れました!
詳しいお話はまた後日、ということになりますが、とりあえずそれに向けての「事業拡大」ということになりましたので、一緒にあっと驚くような仕事をしたい!という仲間を募集させていただきます。

まずはその第一弾としてプログラマーとデザイナーそれぞれ2~3名の募集を行います。将来的にはもっと増員する予定です。

現在行っている下請け作品の開発、そしてグレフ復活を告げる自社タイトルの再開…将来的にはマルチメディア展開とか?

「一体何がグレフに起こったのか?」

まぁまぁ、それは追々…(笑)

我こそは!と思う方…弊社に訪れた「事業拡張」という春の大嵐!

この18年目の”波(ビッグウェーブ)”に乗っていただける仲間(予定)の方は、どしどしお問い合わせください!
どんなことできるのか、話を聞いてみたい! そんなのでもOKです。気軽にお問い合わせください♪

募集要項は求人情報ページにて記載がありますので、御確認の上ご応募ください。

お待ちしております!

カテゴリー: 情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。