月別アーカイブ: 6月 2017

旋光の輪舞2:イベント無事終了!

マルヤマです。 金曜の「旋光の輪舞2」発売決定記念イベント、並びに日曜の秋葉原ソフマップ体験会、並びにセガ秋葉原1号館店員有志による「旋光の輪舞SP」「旋光の輪舞DUO」稼働祭りを無事終えることができました。 参加して下さった皆様、どうもありがとうございました! 何と言えばいいんでしょうかね。 皆んな待っててくれてたんだな…と、嬉しいやら申し訳ないやらで、どう言葉に伝えればいいのかわからないのですが、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。 それはそれとして、引き続きマスターアップまでランダーの調整は続きます。 早速この土日で仕様を変更した機体があったりしますので、次のお披露目でその辺をチェックしていただければと思います。 はい、「次」と書きましたが、各地で体験会の予定がございます! 恐らく近日中に公式サイトから発表がありますので、引き続き情報をチェックしておいてください! それではまた!

カテゴリー: 旋光の輪舞 | コメントをどうぞ

「旋光の輪舞2」発売決定記念イベント!

マルヤマです。 すみません、ずっと開発に引きこもっていました。 既に明日に迫っておりますが、「旋光の輪舞2」のロケテストイベントやります! 詳細は公式サイト(下記)にて! http://senkoro.com/info/157.html で、これを書いているということは……やっと、イベント用のROMができましたー! いやぁ、しんどかった。この感覚はロケテスト前の最終入れ込みに近い感じです。 DUOからのシステム変更により、弾数マシマシに変貌した「旋光の輪舞2(開発中Ver.)」。 是非ご堪能ください。 なお、バランスに関しては……開発中のレア(肉の焼き加減的な意味で)な奴ですので、お察し! そんな感じの「旋光の輪舞2」最新バージョンを試遊できるイベントですが、他にもここでしか見れない映像、先行してのサウンドお披露目(withおっさん2人のトーク)とか、いろいろ盛りだくさんですので、お時間のある方、ご興味のある方は是非ご来場ください! さて、イベントの準備しなくちゃ。 それではまた”明日”!

カテゴリー: 旋光の輪舞 | コメントをどうぞ