月別アーカイブ: 3月 2014

「ゲームセンターCX3丁目の有野」明日発売です!

マルヤマです。 弊社が開発を担当した「ゲームセンターCX3丁目の有野」、明日3月20日発売となります! このご時世、大っぴらに請負で2Dゲームを作れる機会なんてない!ということで頑張りました。 調子に乗って(?)今回多くの新作ミニゲーム(作品内では「ゲームinゲーム」)を作成いたしましたが、弊社ファン的にはSTGの2本、特に「ゾリアテス」に注目していただければと思います。 弊社には珍しい(笑)シンプルな、でもキャラバンシュー系譜としては少し変化球的スパイスも仕込んでいるという、「辛そうで辛くないでも辛いラー油」みたいな感じに仕上がっていますので、お楽しみに! また、他にもネタ系からガチ系までいろいろ取り揃えております。番組ファンでなくても楽しめるかと思いますので、是非お買い求めください! あ、もちろん番組ファンが楽しめるネタの数々はがっつり仕込んであります。 メインパートのシナリオはヘビーなCXファンの方に脚本を担当していただいているのでバッチリです! 最後になりましたが、もしこういった昔ながらの2Dゲームをもっとやりたい!と思われている人がいらっしゃれば、是非その声を弊社サイトの「ご意見ご感想」にお寄せください。 一定数、その数が居ることがわかれば、今後同系統の2Dゲームを単品でダウンロード配信・・・ということになるかもしれません。 いろいろとよろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ