月別アーカイブ: 1月 2020

求人です!(1年ぶり)

マルヤマです。 突然ですが、昨年(正確には2018年末ですが)ぶりに求人活動を行います! 募集概要はこちらの求人情報ページに記載されている通りですが、今回始めて「営業職」の募集をいたします。 これまで弊社になかった役職なので、手探り状態での始動となりますが、設立20周年を期に会社を大きくする上で、営業職(だけではありませんが、まずはここから)が必要になってくると考えております。 ですので、強い気持ちで「グレフを引っ張っていくんだ!」という気概のある方の応募をお待ちしております! また、引き続き開発要員(プログラマー&デザイナー)の募集もやっております。 恐らくこの4~5年の間にゲーム開発体制の手法などは大きく変化していくものと推測しております。 その時流に対応すべく、さらなる「新たな戦力」の募集です! よろしくお願いいたします!

カテゴリー: 情報 | コメントをどうぞ

20周年あけました

今更ながら新年あけましておめでとうございます。 有限会社グレフの代表を務めておりますマルヤマです。 …忙しすぎてさっぱり新年感が無いんですけどね(書類の山を見つめながら)。 そんなこんなで2020年到来です。 2020って近未来の響きですねー。昔ならゲームタイトルに2020って付けるだけで近未来感マシマシです。 アウトラン2020とかどうよ?(←既に「アウトラン2019」があるがな)。 それはさておき、実は今年、弊社 有限会社グレフは祝20周年を迎えます~パチパチパチ。 まさかウチが20年も続くとは…感慨深いものです。 この記念すべきメモリアルイヤー(大袈裟)に何かやるのか、何ができるのか、まったく見えていない状況ではありますが、ちょっとは何かアピールできたらなぁ位の願望はありますので、もし何か動向を察知することがありましたら、是非とも暖かく見守ってもらえると幸いです。 …と、その前に、まずは会社の人材募集かなぁ。人手が足りなさすぎる… まずはこの20周年を乗り切り、次の21周年に向かって、今年も頑張っていきます!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ