月別アーカイブ: 4月 2011

星霜鋼機ストラニア:一時稼動停止のお知らせ

マルヤマです。 昨日よりアーケードで稼働開始しました「星霜鋼機ストラニア」について、スコアが正しく保存されないなどのネットワーク関連の不具合が見つかりました。つきましては、4月29日(金)AM8:00より、稼動を一時停止させていただきます。 修正版の稼動日につきましては、確定次第、あらためてご案内申し上げます。 お客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

1件のコメント

旋光の輪舞DUO:GoD発売開始&調整データ更新

マルヤマです。 本日4/26、Xboxマーケットプレースで「旋光の輪舞DUO」のゲームオンデマンド配信が開始されました! 最近センコロを知った人、パッケージ版を買い忘れた人etc…未購入の方々にはとてもオススメです! もちろん限定版のドラマCD(豪華2枚組)はついてきませんので、こちらが欲しい人は、是非お店のパッケージ版をお買い求めください~。

コメントをどうぞ

サウンドトラック予約開始

マルヤマです。 お待たせいたしました!本日よりグレフオンラインショップにて 「旋光の輪舞DUO -fullflat- sound tracks vol.2」 「星霜鋼機ストラニア サウンドトラック」 「まもるクンは呪われてしまった!冥界活劇アレンジトラックス」 の3タイトルのCD予約を開始いたしました! なお、予約特典はスーパースィープさんの予約特典と同じものになります。 以上よろしくおねがいいたします!

コメントをどうぞ

旋光の輪舞DUO:GoDです

マルヤマです。 Xbox 360「旋光の輪舞DUO」ですが、マーケットプレースでのゲームオンデマンド配信(GoD)が決まりました!配信日は4/26(※当初、「4/27」と記載しておりましたが、4/26の間違いでした)になります。 まだご購入でない皆様、この機に是非ダウンロードしてくださいね。 あと、サントラ 「旋光の輪舞DUO -fullflat- sound tracks vol.2」も出ますので、合わせてお楽しみください~♪ お待たせしております「星霜鋼機ストラニア」の中間報告をお届けします! ○アップデートについて 現在、バグチェック中です。 順調であればそのまま提出となります。配信予定の最短は「発売日1ヶ月経過前後」あたりになる予定です。決まりましたら連絡いたします。 ○DLCについて こちらも同時で進行しています。配信時期はアップデート配信の1週間後あたりの予定です。 ○アーケード版について 4月末稼働予定、とのことです!もうしばらくお待ちください。

コメントをどうぞ

ストラニア:御礼とお詫び

マルヤマです。 ストラニア、多くの皆様にご好評いただいているようでなによりです!どうもありがとうございます! 昨今、こういう作りのゲームが無くなってしまっていましたので、それがどこまで受け入れられるか不安ではありましたが……これがちゃんと売れてくれれば、弊社もなんとかやっていけます(笑)。 さて、そんな中、残念ながら不具合の報告も頂いております。申し訳ございません。代表的なのはダッシュボード関連で、 「ハード、エキスパートのランキングが反映されない」(※4/4 16:30記載に間違いがあったため修正) 「ランキングを閲覧するとフリーズする」 の2点です。 前者については全ての方、後者については一部の方で起こっている現象です。申し訳ございません。 いずれも、今後のアップデートで必ず修正いたしますので、もうしばらくお待ちください。 その他のご報告いただいてるバグにつきましても、現在修正を行っております。アップデートのバージョンが完成しましたら、修正箇所のご報告をさせていただきますので、こちらも今しばらくお待ちください。 重ね重ね申し訳ございませんでした。

コメントをどうぞ

ストラニア、プレイムービー第2弾公開

マルヤマです。 「星霜鋼機ストラニア」配信から2日経ちました。楽しんでいただけていますでしょうか? まだ未購入の方は、ぜひご検討ください! ストラニアは、いわゆる昔ながらの「覚えゲー」というスタイルですが、そこにある攻略性と、攻略したときの達成感を、是非味わっていただければと思います。 さて、本日のニュースですが、youtube「グレフチャンネル」でプレイムービー第2弾の公開です! ミッション4,噂(?)のボスがいよいよ登場です!…最後のオチ含めて(笑)お楽しみください~。 ちなみに、ブースタードッキング時は、3つの武装がすべて使えたりします。試してみましょう!

コメントをどうぞ