月別アーカイブ: 12月 2015

トランジション御礼&良いお年を!

マルヤマです。 まず、12/26に行われたイベント「トランジション」にご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました! 久々のSTGイベント、ということでどうなるかと思いましたが、概ね盛況だったようで何よりです。 また、この場を借りて、イベントにお誘いいただいた主催の株式会社デジカ様に御礼申し上げます。 どうもありがとうございました! 次回、あるかどうかわかりませんが、またありましたら今度はもっと目立てるように、情報なりグッズなりと事前に準備して、楽しんでいただけるようにしたいなと思っております。 あ、思ってるだけでそんな都合よくタイトルリリースなんてできませんよね(笑)。 まぁイベントとのタイミングが合えばってことで! さて、2015年はグレフの新たなる出発として、事務所移転なり久々の自社リリースなりをやって参りました。 2016年についても、リリースに向けていろいろ計画&準備実行中です。 時期的なお約束が難しいのですが、なにとぞ気長にお待ちいただければ幸いです! それでは良いお年を!

カテゴリー: 情報 | コメントをどうぞ

トランジション続報

マルヤマです。 既報ではありますが、12/26「トランジション」に弊社「星霜鋼機ストラニア」を出展いたします。 で、続報なのですが……私マルヤマ、久々にトークショーに出ます! お題は 「これからの「STG」の話をしよう!アーケード、コンシューマ、PCとその未来」 とのことですが、このメンツ(外山@エイティングさん、堀井@M2さん、マルヤマ@グレフ)は多分脱線しまくります!(笑)。 いろんな意味でお楽しみに!

カテゴリー: 情報 | コメントをどうぞ

トランジション!

マルヤマです。 ストラニア、買ってね!(ダイレクトマーケティング) さて、今月12/26に行われるイベントに出ます。こういうの出るの久しぶりだなぁ。 トランジション デジカさん主催なのですが、お仲間に加えていただく運びとなりました! 場所はわかりやすく言えば「秋葉原HEYの5F」です。 当日、お時間のある方は是非どうぞ!

カテゴリー: 情報, 星霜鋼機ストラニア | コメントをどうぞ