月別アーカイブ: 1月 2015

「旋光の輪舞」のライセンス契約締結について(補足)

マルヤマです。 今回はユーザーの皆様にご報告する事柄があります。 TOPにもありますが、弊社からリリース(リンク先)を出させていただきました。 メディアスケープ社からも同様のリリースを発信されています。 今回のグレフ通信では、上記の件について少し噛み砕いて説明させていただきます。

カテゴリー: 旋光の輪舞, 未分類 | コメントをどうぞ

新年のご挨拶

マルヤマです。 あけましておめでとうございます。 本年も有限会社グレフをよろしくお願いいたします。 近況をお伝えしたいところではありますが、非公開情報が多いためなかなかお伝えすることができず…という感じです。 弊社は今年で設立15周年となります。節目、というわけではありませんが、そろそろ弊社は「変わらなければならない」時期に来ました。 弊社のどこを変えるのか、またどこを変えないのか。 難しい判断を迫られる中、2015年の年明けを迎えました。 幸い、戦える戦力は欠けることなく揃っています。 その戦力を活かしながら、2015年を戦っていきたいと思います。 恐らく、このblogを見て頂いているようなアンテナを持っている皆様には、今年中に何回か別方面?から弊社の名前を見かけることがあろうかと思います。 その際には、「あぁ頑張っているのだな」と弊社に思いを馳せていただき、可能であれば応援していただけますと我々の励みになります。 まずは今冬中に弊社から何かご報告をさせて頂く予定です。 主題は以前お伝えした事務所移転の話ですが、それだけではなく…おっとここから先はその機会に! どうか今年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ