月別アーカイブ: 12月 2017

旋光の輪舞2:Steam版アップデート!

マルヤマです。 いやぁ、インフルエンザにかかっちゃいました(笑)。 皆様もお気をつけて!マメな手洗いを忘れずに! そんな最中、本日12/20 Steam版「旋光の輪舞2」のアップデートが入りました! 今回のアップデートはオンライン対戦のロビー機能の追加など、多岐にわたるものになっております。 詳細はSteam公式サイトのニュースにて。 12/20の16時時点で調整項目の詳細が上記ニュースに入っておりません(「変更箇所が多いので詳細は後ほど別の投稿にまとめる。」とありますね>ニュース)が、時間がかかるようであれば様子を見てこちらのブログにUPしたいと思います。 22日から年末セールが始まりますので、まだ購入されていない方はこの機会に、是非…! 今日のアップデートはSteam版のみですが、PS4版の方もパブリッシャーから手続きを進めていただいております。 今しばらくお待ちください! 以上、速報でした!

カテゴリー: 旋光の輪舞 | コメントをどうぞ

旋光の輪舞:メカデザイン主体の資料集!

マルヤマです。 何やら最近似たような話をしたばっかりかと思いますが、その流れで第二弾!という感じで、出ます。 その名も 「旋光の輪舞/旋光の輪舞DUO アートワークス」 旋光の輪舞のメインメカデザイナーであるCHOCOさん制作の同人誌です。 こちらに今回弊社の許諾を出させていただきました! 私マルヤマもその完成を楽しみにしております。 詳細はいずれCHOCOさんのHPに掲載されるかと思いますので、そちらをご確認ください! それでは!

カテゴリー: 旋光の輪舞 | コメントをどうぞ