月別アーカイブ: 7月 2013

アンダーディフィートHD:PS3版アップデート日程&ダウンロード版販売決定!

マルヤマです。 お待たせしております、PS3版「アンダーディフィートHD」のアップデート及びダウンロードコンテンツ配信日ですが、8/6予定でほぼ決まりました! 「ほぼ」とあるのは、まだ何があるかわからないための保険、ということで・・・さすがに大丈夫かとは思いますがっ。 そしてもう1つ、新規でのお知らせです! PS3&Cbox360「アンダーディフィートHD」ゲーム本編のダウンロード版販売決定! いわゆる、360で言うところの「ゲームオンデマンド」という奴ですね。 流通在庫がほぼ完売状態、ということもあり、アップデートのタイミングでもありましたので、ダウンロード版の販売をさせていただくことになりました! 配信日や価格などが確定しましたらまたお知らせいたします。 それでは!

カテゴリー: アンダーディフィート | コメントをどうぞ

頑張っています&ワンフェスなどの情報

マルヤマです。 ○只今「ゲームセンターCX(仮)」、鋭意製作中です。 さて番組の方ですが、本日(7/18)の通常放送(フジテレビONE 24:00~)にて、私・マルヤマも出ちゃいます。 お恥ずかしい限りですが見て頂けますと幸いです。 ○「アンダーディフィートHD」の360版アップデートが無事実施されました~。 まだの方は是非! PS3版は今しばらくお待ちください。 ○最後に、来週7/28のワンダーフェスティバルにてR.C.ベルグさんから「旋光の輪舞 カストラート」が発売されます! ご来場の方は是非ともよろしくお願いいたします! それではっ

カテゴリー: 情報, 旋光の輪舞 | コメントをどうぞ

アンダーディフィートHD:アップデートVer.1.02 & DLC第二弾!

マルヤマです。 以前より開発を進めておりましたPS3 & Xbox360版「アンダーディフィートHD」のアップデート(Ver.1.02)ですが、この度ようやく完成いたしました! 特にXbox360版については、これまで大変長らくお待たせしてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。 また、同時にダウンロードコンテンツ第二弾「VKL6.02(A)」の配信も行います! 第一弾同様追加プレイヤー機体となります。アップデートと合わせてよろしくお願いいたします。 詳細については公式サイトを御確認ください。 まずはマスター承認が完了しましたXbox 360版のリリースを7/17に行います。続いて承認が得られ次第PS3版のリリースをいたします。PS3版はもう少しお待ちください。

カテゴリー: アンダーディフィート | コメントをどうぞ