月別アーカイブ: 1月 2016

1/26 ショップ情報

マルヤマです。 オンラインショップ情報です! あっという間に完売いたしました以下2タイトルの再入荷を行いました。 ○星霜鋼機ストラニア サウンドトラック ○まもるクンは 呪われてしまった!アレンジサウンドトラック 欲しい人は今のうちに!

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

グレフオンラインショップ:再販サントラ受注開始!

マルヤマです。 先程の記事にて告知いたしましたが、グレフオンラインショップにて以下のサントラの受注を開始いたしました! ※受注商品の発送は、弊社への商品入荷が完了後となります ○星霜鋼機ストラニア サウンドトラック ○まもるクンは 呪われてしまった!アレンジサウンドトラック ○旋光の輪舞DUO サウンドトラック ○旋光の輪舞DUO -fullflat- sound tracks vol.2 再販の2枚に加え、DUOのサントラ2枚も再入荷です! まだ未購入の方は是非!

カテゴリー: まもるクンは呪われてしまった!, ショップ, 旋光の輪舞, 星霜鋼機ストラニア | コメントをどうぞ

ストラニアサントラ、再販決定!

マルヤマです。 現在Steam等で発売中の「星霜鋼機ストラニア 」のサウンドトラックCD「星霜鋼機ストラニア サウンドトラック」の再販が決定しました! 昨年末にtwitterで呟いたのがきっかけで、スーパースィープさん主導で迅速に動いていただいた結果、決まりました!よかったよかった…… あと、同時に「まもるクンは呪われてしまった!アレンジトラックス」も再販になりました~♪ というわけで近日中にグレフオンラインショップにて取り扱いを再開いたします。 再販分以外にも売り切れになっていたサントラCDも入荷予定ですので、過去買い逃した人は要チェック!

カテゴリー: まもるクンは呪われてしまった!, ショップ, 星霜鋼機ストラニア | コメントをどうぞ

明けましたか?

はい、明けました。マルヤマです。 もう今年も8日過ぎてしまったことに驚きです。 今年の仕事始めは社内のレイアウト変更でした。 肉体労働は体にダメージを与えますね。 ただでさえ年末年始は体調を崩していたのに、追い打ちで結構大変な状況でした。 ま、それはさておき、改めましてあけましておめでとうございます! 今年は(今年こそは?)、いろいろ皆様のご期待に添えるような活動・報告をしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。 それでは!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ