月別アーカイブ: 12月 2011

アンデフHD:そろそろ予約ですよ

マルヤマです。 2/23発売予定の「アンダーディフィートHD」。そろそろ各店舗さんなどで予約が開始されているようです。 そんな中、毎度おなじみ「メッセサンオー」様は、このような予約特典を用意されたとのことです! 予約ページはこちら! もちろん弊社全面協力ですので、元素材(高解像度の原画)を提供しております! ・・・いやぁ最初ご相談があったときは「え?マジでやるんですか?」と思いましたが、本気も本気!とのことでしたので、OK出しちゃいました(笑)。 最初で最後の「アン子&デフ実(仮称)」プロマイド・・・欲しいと思ったらすぐに予約ですよっ!

カテゴリー: アンダーディフィート | コメントをどうぞ

アンデフHD:ABOUT(製品概要)公開!

マルヤマです。 マスター前です!テンパッてます! そんな中ではありますが、アンデフ公式サイトを更新しました。 既出情報もありますが、細かいところでいろいろと見所がありますので、改めて御覧ください! 個人的なポイントとしては・・・そうですねぇ、右スティックの操作が新しい「ニューオーダーモード」と、限定版の「DC復刻デザインパッケージ」でしょうか。 前者はいい意味で「アンダーディフィート」の印象が変わります! 後者は・・・あとはSCEさん&MSさんが、どこまで「許して」いただけるかにかかっています(笑)。 審査が無事(←強調)通ったら、皆様にも是非お見せしたいと思います! それでは!

カテゴリー: アンダーディフィート | コメントをどうぞ

アンデフHD&哭牙の公式サイトOPEN!

マルヤマです。 おまたせしました~。「アンダーディフィートHD」と「哭牙」の公式サイトがOPENしました! アンダーディフィートHD 哭牙 アンダーディフィートHDの公式サイト、本当はPVやら新モードの紹介をしたかったところなのですが…すみません!次の更新までもうしばらくお待ちください。 しばしの間、画面写真を見ながらいろいろと想像してもらえれば幸いです♪ それでは!

コメントをどうぞ