月別アーカイブ: 9月 2012

哭牙発売しました!

マルヤマです。 ついに本日「哭牙」ゲームソフト&サントラ発売となりました! おめでとうパチパチパチ~!! いろいろと大変でしたが、これでようやく少し肩の荷が降りたという感じです。やはり発売されて店頭に並ぶまでは「ゲームを作り終えた」という気にならないものです。 そして、あとはご購入された皆様のお口に合うかどうか・・・どうか末永く可愛がってやってください。 そしてサントラCDも同時発売となりました! 自社レーベルでの発売ということで、最初どうなることかと思いましたが・・・まずは発売できてよかったです。 もちろん自社販売ということで、販売網を中心にまだまだ頑張らないといけないことも多いのですが、これをきっかけに今後も頑張っていきたいと思います。 まぁ、弊社の都合はさておき、非常に素晴らしいサントラになっていると思いますので、ゲームをやってサウンドに感動した、PV見ておおっとなった人は是非ご購入ください!

カテゴリー: 哭牙 | コメントをどうぞ

哭牙:チュートリアル動画公開!

マルヤマです。 おまたせしました!9/27発売「哭牙」チュートリアル動画の公開です! 何気に初公開の曲が使われているのがポイントです(笑)。 今回の「哭牙」ですが、出荷本数が少ないため、発売日に売り切れる可能性がございます。 若干数のリピート分は確保しておりますが、それも早めに消化されるかと思います。 欲しい人はできれば予約をしておいてください!

カテゴリー: 哭牙 | コメントをどうぞ

哭牙:殿堂入り&サントラ取扱店追加

マルヤマです。 哭牙サウンドトラックCDの取扱店がまたもや追加! 新橋にある”famicom shop mario 新橋店“さんです! 本日発売のファミ通さんのクロスレビューで3DS「哭牙」がシルバー殿堂を獲得しました~パチパチパチー♪(拍手) あと、明日発売のファミ通DS&Wiiに記事&広告が出ます!こちら読者層に合わせた内容ではありますが、十分魅力が伝わる記事になっているかと思います。 マニア向けとしては、今月末発売の月刊アルカディアにも出ます(笑)。こちらも合わせてお楽しみに! 「哭牙」は普段STGをプレイする人はもちろんのこと、普段STGをやらない人にこそやって頂きたいゲームです。そしてこれをきっかけにSTGの魅力を感じて欲しい!と思います。 これで少しでも興味を持つ人が増えると嬉しいなぁ・・・。 先日の投稿で書きました発売前の最後の動画公開は、もう少しお待ちください!

カテゴリー: 哭牙 | コメントをどうぞ

哭牙サウンドトラック:取扱店追加

マルヤマです。 「哭牙 KOKUGA オリジナル・サウンドトラック」の取扱店が増えました! 大阪日本橋にありますゲーム探偵団さんです! これまで弊社サントラを数多く取り扱っていただいている店舗さんです♪ 「哭牙 KOKUGA オリジナル・サウンドトラック」は以下の店舗で予約・購入ができます。 ebten(予約サイト) ナツゲーミュージアム(店頭販売のみ) ゲーム探偵団 グレフオンラインショップ よろしくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

哭牙:第二弾PV公開!

マルヤマです。 いよいよ今月27日発売! 「哭牙」のPV第二弾を公開しました! 発売前にもう1回、動画配信があります。そちらもお楽しみに!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

いろいろ情報追加!

マルヤマです。 既に各メディアにて既報ではありますが、「哭牙」サントラの情報を公開いたしました! いかがでしょうか?非常にいいサントラになったと自負しております。是非ゲームのお供にご購入いただければ、と思います。 哭牙公式サイトにも情報がありますが、サントラCDは以下の取り扱い店舗で予約・ご購入することができます。 ebten(予約サイト) ナツゲーミュージアム(店頭販売のみ) グレフオンラインショップ よろしくお願いいたします! 次に、先週発表いたしました「機装猟兵ガンハウンドEX」のグレフ公式サイトをOPENしました! 今後、限定版情報や新しい世界観・キャラクター情報などお届けしていく予定です。こちらも乞うご期待! そして、お待たせしました!近日中に「哭牙」2ndPVを公開します! 今しばらくお待ちください。 それでは!

カテゴリー: 哭牙, 機装猟兵ガンハウンドEX | コメントをどうぞ