哭牙:販促活動報告(その2) 「早期予約特典!」

マルマヤです。

昨日の記事「その1」の続きです。

「その1」で店頭販促物に力を入れているというお話をさせていただきましたが、その一環として今回久しぶりに店頭チラシも制作いたしました。

久しぶり・・・というか弊社第一弾のDC版「どきどきアイドルスターシーカーRemix」以来だったりします(笑)。

これがそのチラシです!
昨日も記載しましたが、7月末頃から全国の指定店舗様へ向けての発送となります。

あ、もしチラシ到着前に「この画像を印刷して店舗に貼りたい!」という店舗の方がいらっしゃいましたら、店舗のセガ流通ご担当者もしくは弊社担当、またはWebmaster■grev.co.jp宛(■は@)までご連絡ください!
印刷用チラシ画像データをお送りいたします。

・・・話を戻して、チラシに目を通しますと少し気になる情報があることにお気づきでしょうか?
画像右下をピックアップしますと。

そうです、早期予約特典!
「哭牙 冊子カレンダー」というものを付けることになりました~♪

「何故、カレンダー?」という声もあるかと思います。その理由ですが・・・

哭牙のステージ数は全15ステージ。その内3ステージはラスボスとなっていますので、通常ボスは全部で12体・・・おぉ、12!

ということで、哭牙のボスの全身を収めたカレンダーにしちゃおう、ということになりました!ゲーム中、巨大すぎて画面中に収まらないボスも、全景が丸わかり!というわけです。

アーケードの場合は、アルカディアさんが攻略記事などで、敵キャラの名前や全身などをお披露目する機会もあったのですが、3DSだとそういう機会がなさそう・・・ということで、そういったモノが好きな人&ボス攻略にはマストアイテムかと!

なお、「早期予約特典」ということで、業界的には「初回受注分」でのご用意となります。店舗で予約される場合には、早期予約特典の有無を確認してくださいね!

確実に手に入れたい場合は7月中の予約をお願いします!

「その3」は、早ければ次週あたりに!
それでは!

カテゴリー: 哭牙   パーマリンク

コメントは受け付けていません。