哭牙:販促活動報告(その1) 「商談会!」

マルヤマです。

先日、セガ流通商談会というものが行われました。
こちら、簡単に説明しますと、皆さんご存知「株式会社セガ」さんの流通部門で取り扱われているゲームソフトなどの商品を、各店舗様・バイヤーの皆様に見ていただくプレゼンテーションの場、といったところです。

そして、今回の商談会は8~9月発売タイトル対象・・・ということで、9月27日発売の「哭牙」も、いよいよ出展!

上が哭牙のブースの一コマです。手作り感あふれてますねぇ。

おかげ様で「哭牙」についてはご来場の皆様にも非常に好評で、ホッと胸を撫で下ろしています。

ちなみに写真の販促B2ポスターですが、こちら7月末~8月上旬頃に各小売店舗へ配布予定!・・・今回は弊社的にかなり頑張っておりまして、ポスターだけでなくチラシやその他販促グッズを相当数(大手タイトルと同数レベル)配布いたしますよー。

皆さんも店頭で上記販促物をお見かけする機会がありましたら、「あぁグレフ頑張ってるな」と思っていただければ幸いです(笑)。

さて「販促活動報告(その1)」としてお届けして参りました今回のグレフ通信。その1があればその2もある・・・ということで早速明日(予定)、続きである「その2」をお届けします。

明日(予定)の更新お楽しみに!
それでは!

カテゴリー: 哭牙   パーマリンク

コメントは受け付けていません。