日別アーカイブ: 2012年1月24日

リクエスト企画「みんなが聞きたいセンコロアレンジサウンド」

マルヤマです。 昨晩23日に放送しました「帰ってきたグレフ通信!UST生放送 in 16SHOTS」、ご覧いただけましたでしょうか?ご覧になった方は・・・どうもありがとうございました!また第二回、第三回とやっていきますのでよろしくお願いいたします。 さて、今回発表された企画について、改めて説明させていただきます! ************************* 今回、発表しましたサウンドトラック&ノベルの『旋光の輪舞 DESIRES ROULETTE SOUNDTRACK × NOVEL』。本商品のサウンドトラックに、ボーナストラックとして、これまでにリリースした「旋光の輪舞」の楽曲アレンジを収録することが決定しました! 今回の企画は、そのボーナストラックの曲を「リクエスト」により募る、というものです。ポイントとなるのは、いわゆる人気投票ではないこと。 総数のベスト3に入った曲のうち1曲、そして作曲者である渡部恭久さんの心を動かしたコメントリクエストの入った曲を採用します! 皆さんの思いの丈を、文章にして以下のtwitterアカウント、またはメールにご送付ください! twitter:@grevUST メール:ust@grev.co.jp リクエストの締め切りは2012年2月10日を予定しています。 こちらのリクエストの中間報告は、2月放送予定の「グレフ通信UST(仮)」、最終報告は3月放送予定の同放送で報告いたします! たくさんのお便り、お待ちしております!

カテゴリー: 情報, 旋光の輪舞 | コメントをどうぞ