日別アーカイブ: 2011年3月31日

「旋光の輪舞DUO」「星霜鋼機ストラニア」サントラCD発売決定!

マルヤマです。 本日3回目の更新です。 スーパースィープさんから、弊社タイトルのサントラが2つ、発売されることになりました! 「旋光の輪舞DUO -fullflat- sound tracks vol.2」 本当にお待たせしました!Xbox 360版「旋光の輪舞DUO」のサウンドトラック、いよいよ発売です!詳細は公式サイトにて。 「星霜鋼機ストラニア サウンドトラック」 早くもサントラ化決定!こちらも公式サイトで情報を公開! サイドバウワーの楽曲も収録した2枚組の大ボリュームです! どちらもグレフオンラインショップで取り扱い予定です。お楽しみに!

コメントをどうぞ

PS3まもるクン:カスタムテーマとアバター

マルヤマです。 本日2回目のグレフ通信の更新はこちら! PlayStationStoreで、本日より「まもるクン」のカスタムテーマが配信になったとのことです!無料ですので、みなさんも是非ダウンロードしてくださいね。 また、4/21より順次「まもるクン」のアバターアイコンも配信開始だそうです。 価格は1アイテムあたり20円。安い! 見かけたらダウンロードしてください~。 ニュースはまだまだあります!3回目のグレフ通信更新、お楽しみに♪

コメントをどうぞ

PS3版まもるクン、本日発売です!

マルヤマです。 昨日3/30、360版「星霜鋼機ストラニア」が配信されました! 既に遊んでいただいている方も大勢いらっしゃると思います。 「面白い」と思った方は是非周囲への啓蒙活動をお願いいたします!(笑) そして本日、いよいよPS3版「まもるクン」が発売です! 弊社ショップ「グレフオンラインショップ」では限定版が既に売り切れとなっておりますが、他のお店でも手に入りづらい可能性がありますので、早いうちにキープしておくことをオススメいたします。 そして、昨日発売の「月刊アルカディア」では、旋光の輪舞小説と、ストラニアの記事、「ファミ通Xbox 360」もストラニアの記事が掲載されております。そちらもお楽しみに! 本日はもう一つニュースがありますが、それは夕方以降のお楽しみに、ということで!

コメントをどうぞ