旋光の輪舞2、発売&新情報発表!

マルヤマです。

9/7、無事「旋光の輪舞2」が発売されました~パチパチ~♪

「旋光の輪舞DUO」から、本当に大変長らくお待たせしてしまいましたが、何とか今日の日を迎えることができました。
もちろん本作は完全新作ではないアレンジ移植版ではあるのですが、それでも、何も進めることができなかった8年間を思うと、小さくとも大事な一歩かと考えています。

皆様の大きな期待を背負うには会社の規模・力が足りず、ご心配をお掛けするばかりで恐縮なのですが、今後もブレずに自分たちの作りたいものを作っていければと考えておりますので、これからも何卒ご愛顧の程よろしく御願いいたします。

…さて!今日はこの目出度い発売日に合わせたニュースを用意してあります。

「哭牙」以来の弊社サントラ&グッズレーベル「G.rev Game’s Gear」の復活!
サントラ2タイトル配信リリース、です!

まずは1枚目!

■「旋光の輪舞 オリジナルサウンドトラック リマスター」本日配信!
こちらは、現在販売終了となっております過去発売サントラ「旋光の輪舞 オリジナルサウンドトラック」のゲーム音源を、作曲者・渡部 恭久さん自らがリマスターを施した1枚となっております。

「旋光の輪舞」の原点であり、今でも至高のサウンドと自負するこの音源、CDを手に入れていない方はもちろん、CDを既に持っている方(あれやこれやの長い曲も2ループですよ、と言えば解っていただけるかと!)にもオススメできます!

配信日ですが、先行してグレフオンラインショップが今日からになります!(※只今オープニングセール中)
…こんな時に限ってクレジットカード支払いが休止中で申し訳ございません。
明日~明後日には問題が解決する予定で手続き中ですので、今しばらくお待ちください。
待てない人は銀行振込で!
そして、Tunecore(グレフのサウンドレーベルページはこちら)を通じて以下の配信プラットフォームで9/14から配信開始となります!
iTunes
Google Play Music
ORICON
MORA
レコチョク
ドワンゴジェイピー
OTOTOY
mysound
上記は1曲からの購入も可能で試聴もできます!
スマホ等からのDLにはうってつけかと思いますので、ぜひご活用ください!

次はお待たせしました!待望の新譜です!

■「旋光の輪舞 フルアレンジアルバム -Reassemble-」9/14リリース!

その衝撃から12年—
これまで数々の名曲を生み出してきた名コンポーザー・渡部 恭久氏による金字塔「旋光の輪舞」。
その初のフルアレンジアルバムがここに完成!

初代「旋光の輪舞」より12曲を厳選し、アレンジは全て渡部 恭久氏自らが手がける、純度100%の「センコロサウンド」。
“再構築”された2017年の「旋光の輪舞」は、新たな衝撃をリスナーに与える。

というわけで、弊社「ボーダーダウン」そしてもちろん「旋光の輪舞」でおなじみのYack.さんこと渡部 恭久さんの待望の新譜です!
まぁこれに関しては野暮なことは言わず「聞いてみろ!」としか言いようがないのですが、実に味のあるオトナなサウンドを中心に、原曲パワーアップ系もあり、原曲を留めていない系もありと「らしい」タイトルになっています。

こちらの配信もグレフオンラインショップにて9/14から先行配信予定!
その後、9/21予定でTunecore経由で各配信プラットフォームに配信されます。

*****************************

今回はいずれも「ダウンロード配信」になります。CD化は現時点で予定は無いです(ゴメンナサイ)。
今回初のダウンロード販売になりますが、いろいろ状況を見させていただきたがらベストな形を模索して参りますので、何卒よろしく御願いいたします。

今後も、弊社レーベル「G.rev Game’s Gear」にご期待ください!

あ、あと合わせてグレフオンラインショップでは「旋光の輪舞2」のアクリルキーホルダー(G.S.O./S.S.S./ハルモニア/その他陣営の4セット)やドラマCDも販売していますので、よろしくです!

カテゴリー: ショップ, 旋光の輪舞   パーマリンク

コメントは受け付けていません。