ダライアスバーストCS CAVE DLC:その1「配信日決定」

マルヤマです。



お待たせいたしました!ダライアスバーストCSのCAVE DLCの配信日が決定いたしました~
詳しくは↑を見ていただくとして、12/15配信です。もう来週ですね~♪


こちら
に今回のアレンジサウンドを担当したコンポーザーの方々のお名前も!
見ていただいたらお分かりの通りですが、私マルヤマのチョイスです(笑)。
※WASi303さんはかなり古くからの飲み仲間です!

ご協力いただいたコンポーザーの皆様の個性を全開に出していただきました。
おかげで楽しく作業が出来ました(もう夏頃の話ですけどねー。時間が経つのが早い…)。

DLC本編の自機挙動については、原作を重視しつつ、無茶な部分はほどよくDBCS向けにアレンジして…という感じですが、どっちかというと「より原作を再現」の方向に傾きまくってます!
特にCAVEさんには全面協力(!)をしていただいたお陰で、こちらもガッツリやらせてもらうことができました!
※そのため開発期間が延びたのはナイショ♪
またそれでいて、DBCSで破綻しないバランス、新しい自機としての魅力UPを目指しましたので…ご期待いただければ、と思います。

次回の更新は、12/15配信前に行います。
ダライアスバーストCS CAVE DLC:「サウンドのヒミツ」
乞うご期待!

カテゴリー: 情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。