もうすぐ夏ですね

マルヤマです。ご無沙汰しております。

「グレフ、何やっとんねんワレ」という声が聞こえて来そうな位更新が空いておりました。

もちろんお仕事やってました。

残念ながら自社オリジナルはやれてませんが、結構面白いけど儲からない仕事なので、楽しく苦しくやらせていただいております。

「楽しく」というのは、仕事内容自体がやり甲斐のあるもので、楽しくやらせてもらってます。

「苦しく」というのは、大人の都合でいろいろ振り回されたり、ですね。まぁよくあることです。
あと、お金(苦笑)。

今回のお仕事は恐らく後に弊社の名前が表に出ることになるかと思いますので、その時が来たら「あ~これやってたんだ!」と思っていただければ幸いです。

あ、6/24よりSteamサマーセールで「星霜鋼機ストラニア」が40%offです。
未購入の方は是非!

それではまたお会いしましょう~

カテゴリー: 情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。