PS3版「まもるクンは呪われてしまった!」について

マルヤマです。

まだ弊社の正月は明けておりませんが、もうすぐ明けそうな感じです。最後の一息、頑張ります!

さて、本題です。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、弊社タイトル

PS3版「まもるクンは呪われてしまった!~冥界活劇ワイド版~」

の販売会社である株式会社サイバーフロント様が解散されることになりました。

何気に、弊社設立時よりご縁があり、いろいろ思い出深い裏話もある会社で、非常に残念です。
※このあたりの裏話はいずれどこかで出せればなぁ、などと考えていたりいなかったり。

会社解散ということで、パッケージ版については販売終了となり現時点で流通しているものが最後となります。
また、ダウンロードコンテンツについては、以下のスケジュールで配信終了となります。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120131219074776.pdf

今後の対応ですが、現在ダウンロードコンテンツを弊社で引き継いで配信可能かどうかを調査しております。正直、どうなるか見当がついておりません。
何かわかった段階でまたご報告いたします。

最後になりましたが、株式会社サイバーフロント様、これまでありがとうございました。

それでは失礼いたします。

カテゴリー: まもるクンは呪われてしまった!   パーマリンク

コメントは受け付けていません。