ガンハウンド発売まであと3日

マルヤマです。

PSP「機装猟兵ガンハウンドEX」、いよいよ今週木曜発売となります!
特に限定版についてなのですが、予約しておいた方が確実(既に流通在庫はほぼ完売しております)ですので、興味のある人は今からでも予約を!

今回、初めて自社開発ではないゲームの販売、業界用語的には「パブリッシャー」としてのリリース作品となりました「機装猟兵ガンハウンドEX」。
そもそも弊社規模の会社が自社でパブリッシュを行なっている、というのが業界としては稀な状況です。
その理由が「自分たちの作ったゲームをまともに売ってくれる所がないから、自分たちで売る」という・・・まぁ何とも無謀なことを10年以上やってきた次第でして。

ただ、思えばその「無謀」を今日までやり通せたおかげで、今回の「機装猟兵ガンハウンドEX」というタイトルを、より多くの皆さんに届けることができるような機会に巡り会えました。
そのことについて、本当に嬉しく思います。

せっかくなので、今回このような話に至った経緯など、続きのコラムとして、また明日にでもグレフ通信を更新したいと思います。

拙い文章ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 機装猟兵ガンハウンドEX   パーマリンク

コメントは受け付けていません。