アンダーディフィートHD:DLC配信など

マルヤマです。

下請け作業に四苦八苦している中ではありますが、今回、アンダーディフィートHD関連のニュースをお届けしたいと思います。

■グレフチャンネルに動画追加!
STG初心者向け動画として、弊社社員(※シューティング初心者)にアンダーディフィートHDをチャレンジしてもらいました!(リンク先
リンク先の動画を見ていただき、決して難しいゲームではない、というのが伝わればいいなぁ、と思っております。まずは悪戦苦闘の成果をご覧ください♪

■DLC:追加プレイヤー「VKL7.04(V)W」配信!
お待たせいたしました!アンダーディフィートHD」のダウンロードコンテンツ(以下DLC)の配信が決定いたしました!
幻の重火力試作機が、今蘇る!追加プレイヤー機体「VKL7.04(V)W」でプレイすることができます。

・DLC配信日
Xbox 360…2012/03/28
PS3…2012/03/28(予定)

・価格
Xbox 360…400MSP
PS3…600円

気になる追加機体のレビューは画像、動画込みで近日中にお届けいたします!

○アップデートを実施(PS3)
また、DLCの配信に合わせてPS3版のアップデートを実施いたします。アップデートの主な内容ですが、

・デュアルコントロールモード追加
チュートリアル画面時に「方向キー上」を押しながら決定ボタンを押すと、デュアルコントロールモードになります。
このモードは1つのコントローラーで2機体同時操作できるようになります。
※Xbox 360版では、こちらの内容が既に入っております

・SDテレビ対応(文字位置調整など)

・BGM/SEの再生音声、プライオリティの調整

・その他不具合修正

となります。
なお、デュアルコントロールモードを除くXbox 360のアップデート(2回目)については諸事情により少々お時間をいただいております。申し訳ございません。
360のアップデートは必ず実施いたしますので、今しばらくお待ちください。

カテゴリー: アンダーディフィート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。