新情報おさらい:その1

マルヤマです。

新ブログ移転、ということでこれまでの情報のおさらい「その1」です。

■まもるクンは呪われてしまった!PS3版

サイバーフロント様より発売予定のまもるクンPS3版、発売日などが決定しました~。

限定版の大ページ設定資料、PS3アレンジサントラには要注目!

なお、グレフオンラインショップでの取り扱いも予定しておりますので、そちらもお楽しみに。

■旋光の輪舞DUOあれこれ

月刊アルカディア12月末発売号から、小説「旋光の輪舞 デザイアーズ ルーレット」の連載開始!

また、連載開始後、当ブログでも補足的にキャラクターの紹介や設定的な裏話をお届けしていく予定です。こちらもお楽しみに!

・・・ぶっちゃけ、そのために(快適な)新ブログへの移行を行ったようなものだったりします(笑)。

また、昨日お知らせした通り、ネシカクロスライブでの配信について、続報が入り次第お伝えいたしますので、今しばらくお待ちください。

その2に続く!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。