「旋光の輪舞2」発売決定記念イベント!

マルヤマです。

すみません、ずっと開発に引きこもっていました。

既に明日に迫っておりますが、「旋光の輪舞2」のロケテストイベントやります!
詳細は公式サイト(下記)にて!

http://senkoro.com/info/157.html

で、これを書いているということは……やっと、イベント用のROMができましたー!
いやぁ、しんどかった。この感覚はロケテスト前の最終入れ込みに近い感じです。

DUOからのシステム変更により、弾数マシマシに変貌した「旋光の輪舞2(開発中Ver.)」。
是非ご堪能ください。

なお、バランスに関しては……開発中のレア(肉の焼き加減的な意味で)な奴ですので、お察し!

そんな感じの「旋光の輪舞2」最新バージョンを試遊できるイベントですが、他にもここでしか見れない映像、先行してのサウンドお披露目(withおっさん2人のトーク)とか、いろいろ盛りだくさんですので、お時間のある方、ご興味のある方は是非ご来場ください!

さて、イベントの準備しなくちゃ。

それではまた”明日”!

カテゴリー: 旋光の輪舞   パーマリンク

コメントは受け付けていません。