壁紙.BMP
for Dreamcast


 
その他特徴  

 「OPTION」内の「DISPLAY SETTING」ではゲーム中の表示物の位置や、自機の移動範囲が設定できます(※1)。

 DCをビデオ端子で接続した場合、標準設定はTV用となりますが、「TVだけど、自機移動範囲はアーケードと同じにしたい!」という場合には、この「DISPLAY SETTING」にて変更します。

 もちろんVGAボックスを使ってVGAモニターに接続すれば、アーケード版そのままの表示領域・自機移動範囲で問題なくプレイできます。

VGA設定

TV設定

VGAの標準設定(アーケード版と同じ)

TV向け設定
(実際のTV画面では上下が
8〜32dot程度カットされます)

TV画面イメージ
上写真の画面上下の黄色い半透明部分が
「実際のTVでは表示されない可能性がある」領域です。

 「SAMPLE PLAY」では参考プレイとして開発者のプレイデモを収録しています。

 これを見てゲームのコツを掴もう!

サンプルプレイ

サンプルプレイ1Rその2

サンプルプレイは条件により増えていきます

中にはマニアックなプレイも・・・

 メモリーカードによるセーブ/ロードはポートA〜Dまで対応しています。
 事情によりポートAのコントローラーにメモリーカードが挿せない状況でも問題ありません。

P○・S○スティックでも大丈夫!

 
(※1)TV画面はアーケードのモニターと比べて画面表示範囲が狭くなりますので、TVによってはゲーム中の表示物(及び自機)が見えない場合があります。
 
(C) 2003 G.rev Ltd. ALL RIGHT RESERVED.



Back